ブログ

カテゴリー

本日、無事アピールの移転が完了いたしました!

2016.11.30

15181472_1148679221865496_7275577806713832223_n
写真はいつも事務所のフロアをきれいにしてくれるTNさん♡

11月28.29.30日は4年間お世話になったソーホーかごしまを卒業し近くにあるソフトプラザに移転いたしました。

「引越しを手伝っていただいた方」
「心配で声をかけてくださった方」
「直接、移転先へ足を運んでいただいた方」
「軽トラで運搬していただいた方」
「スーツ姿で納品に来たのにDIYでボンドを板に塗る係になった方」
「これまでのフロアを掃除していただいた方」
「鍋を一緒に食べた方」

皆様によってアピールは支えられているんだなぁーと改めて認識しました。
ありがとうの言葉では言い表せないくらい感謝しております!
本当にありがとうございました!
15178078_1148679155198836_1613461382115616029_n
毎日朝礼を合同でしていたグランブレス有川社長♪

場所は変わっても、これからもアピールらしく、楽しくお仕事していきます♪

SOHOの同じフロアだった方やアピールでコーヒーを飲んだ事がある方等
是非、新しくなった事務所に足を運んでください♪

皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新事務所はコチラ
————————————————————————-
【移転先 住所】
〒892-0821
鹿児島県鹿児島市名山町9−15
ソフトプラザかごしま301号
————————————————————————-

by尾崎

一覧へ戻る