ブログ

カテゴリー

【第一回】アピール ゲーム大会開催!

2016.12.23

本日、記念すべき第一回 アピールゲーム大会を開催しました!

今回プレイしたソフトはこちら!

51y5st29anl
【New スーパーマリオブラザーズ Wii】

”今こそ!アピール軍団の団結力を見せる時!!”

我々にかかれば、たやすくクリアできる!

 

意気揚々とゲームスタート!

 

 

・・・2時間後

ようやく[STAGE1]クリア(汗
※ただブロックを4人で飛び越えるだけで30分も要しました

 

 

・・・6時間後

[STAGE3]の中盤で

タイムアップ・・・。

 

 

 

15697527_781324188671940_8051072193408437674_n

このソフトから多くの事を学んだアピール軍団でした!

①狭いブロックに全員で飛び乗り、半数が落ちる・・・。

→隊列のルールを決めなくては!

②次こそはと意気込みBダッシュを常時使用するといきなり現れたクリボーにやられる!

→気持ちも大切だけど、先読みも大切!

③一人になった時、緊張やプレッシャーで普段通りの力すら発揮できずすぐにやられる。

→一人の時こそ冷静に!普段通りの対処を!

・・・などなど。
沢山の課題が分かったところで

次回こそは完璧なチームワークでピーチ姫を救出できるのか!?
ご期待ください!

一覧へ戻る