ブログ

カテゴリー

写真スタジオ導入開始!!

2016.12.28

アピールのブログを見て下さっている皆様、始めまして、

アピールにてデザインアシスタントをしております。

小山健太と申します。

dsc_0838

 

実は半年ほど前から在籍しているのですが最近になってブログのスタッフ紹介にも登場し

ようやくブログを書くに至っています。

 

今回のブログネタは...写真撮影です!

今までも写真撮影はおこなっていましたが更なるパワーアップを目指し

新たに写真スタジオを作りました。

機材も以前と比べ物にならない程、充実し

カメラとレンズだけでも

これが…                                                                      こんなに!!!!!

        15672685_911546412314550_759523765790438510_n

増えました。見てもいまいちピンとこないかもしれませんが、

撮影の自由度的には大違いです。

 

 

機材が充実していくにつれ増していく根拠のない自信。

これだけの機材を前にしてクオリティの高い写真を撮らないと許されないというプレッシャー。

感情がジェットコースター状態の中とりあえず撮ってみました。

自信も空しくカメラのストラップのつけ方につまづいていた開始直後はどうなることかと思いましたが、

いざ試し撮りしてみると

dsc_0765 dsc_0784 dsc_0943

こんな感じです。

他にもポートレート写真(人物写真)など何百枚も撮ってみた結果わかったことは..

 

新しく来たカメラとレンズヤバい

 

ボキャブラリーが消え去るほどレンズとカメラに感動した一日でした。

お客様がビックリしてくださるようなクオリティの撮影ができるよう成長していきます。

今後ともブログにて見守って頂けると幸いです。

 

今後さらに撮影に力を入れていきたいと思っておりますので、

ご入用の方はお気軽にアピールまで!!!!

ご連絡お待ちしております。

一覧へ戻る