ブログ

カテゴリー

ソーホー→ソフトプラザ 引っ越し作業

2016.11.29

29日、床の張替えも終わり、とうとう引っ越しです!
荷物移動をクロ〇コヤ〇トや佐川〇便にお願いはできません、、、
床のシート代に消えました(`・∀・´)エッヘン!!

というわけで、アピールの頼もしい助っ人!淳さん!!軽トラに乗って参上!!

プリンター以外はすべて軽トラに乗せて、6往復、必死に頑張りました!!!
スペシャルサンクスの方々も、本当にありがとうございました!
・-------------------------・
松井さん:午前中ガッツリありがとうございました
中村さん:野下さん・菊永さん:声掛け励みになりました
本田さん:コーヒー御馳走様です!
・-------------------------・

あんなに荷物でいっぱいだった事務所がガランとするのはちょっとしんみりしますね。
あの大量の荷物がどうやってこの小部屋に収まっていたのか、今では不思議で仕方ない・・・。

13631437_1029959673737452_7551728213903144660_n

そしてソフトプラザでは心機一転!
昨日の床張りに続き、家具作りまで一貫して行いました!

こんなのとか!
15541293_642499112577003_5997678251797307014_n
こんなのとか!
15442273_642499089243672_507224211225340358_n
こんなのとか!
15420869_642499119243669_8115557012435139502_n
余った床のシートで結構見栄えもUP!?
まんざら気に入ってます!
さらに余った段ボールでチョコチョコ。。。
15420975_642499145910333_661755185683168260_n15380371_642499299243651_1736003275491212643_n

アピール全員の頑張りのかいあって素敵な事務所が完成です!
事務所の中は木材の良い匂いが漂っています。訪問された皆さん「ステキな事務所だね!」と大絶賛。頑張ったかいがありました。社長も鼻が高いのではないでしょうか。

手作りで真心がこもった新事務所でも、良い仕事ができるよう頑張っていきます!!

一覧へ戻る