ブログ

カテゴリー

インターンに来た専門学生、アピールにインタビュー!【鮫島颯さん編】

2022.9.16

経緯

こんにちは!株式会社アピールにインターンに来させて頂いている岩城 早姫良です!

今回、インターンの中でチラシ制作やウェブサイト制作のお手伝いをさせて頂き、お仕事としてのデザインを学べてホクホクしているインターン生達。

次のカリキュラムとしてアピールで働く方々のインタビューを行うことになりました!

学校ではデザインのことしか学んできていない私たちができるのか不安でしたが、なんとか皆さんにインタビューを取ることが出来たので、皆さんにもご紹介したいと思います!

登場人物紹介

今回インタビューしたのは鮫島 颯さん!

アピールではチラシやポスター、動画制作、写真撮影など、幅広いデザインをされているそうです!

インタビューに挑戦したのは私、岩城 早姫良!インタビューする前からすごく緊張しているのですが、頑張りたいと思います!

インタビュー

まとめ

緊張して上手く質問できなかったけれど、それにじっくりと考えながら分かりやすくインタビューに応えて下さった鮫島さん、有難うございました!

幅広いデザイン制作を担い、周りの空気を明るくしてくれる鮫島 颯さん。

私も幅広いデザイン技術やコミュニケーション能力を身につけて、場を和ませたり楽しませられるような人になれるように頑張ります!

そして、次のインタビューは小野ゆきこさんです。

ホームページの画像差し替え、文章の変更などのサイト管理を行っているそうです!インタビューは私、岩城が引き続き担当で、執筆は三好さんが担当します。

次回のインタビューも、お楽しみに…!

インタビュー:岩城 早姫良、三好 優生 執筆:岩城 早姫良 イラスト:上野 真結香、岩城 早姫良

一覧へ戻る