ブログ

カテゴリー

インターンに来た専門学生、アピールにインタビュー!【小野ゆきこさん編】

2022.9.16

経緯

こんにちは! 株式会社アピールにインターンに来させて頂いている三好優生です!

今回、インターンの中でチラシ制作やウェブサイト制作のお手伝いをさせて頂き、お仕事としてのデザインを学べてホクホクしているインターン生達。

次のカリキュラムとしてアピールで働く方々のインタビューを行うことになりました!

学校ではデザインのことしか学んできていない私たちができるのか不安でしたが、何とか皆さんにインタビューを取ることが出来たので、皆さんにもご紹介したいと思います!

登場人物紹介

今回インタビューしたのは 小野ゆきこ さん!

アピールではウェブ管理などを任されているみたいですよ!

インタビューに挑戦したのは私と同じインターン生の岩城早姫良。とても緊張しています(笑)

(今回のインタビューはオンラインによるものとなっています)

インタビュー

まとめ

緊張している中、しっかりとインタビューをして頂いた岩城さんと、お時間少ない中インタビューを受けてくださった小野さん、有難うございました!

ウェブサイト管理を担っているお子さんLOVEな小野ゆきこさん。お仕事もとても丁寧にされていて憧れの存在です!

今回のインタビューは以上になります。私たちも初めての経験が多い中でサポートをしてくださったアピールの皆さん。本当に有難うございます!

インタビュー:岩城早姫良 執筆:三好優生 イラスト:上野真結香、岩城早姫良

一覧へ戻る