ブログ

カテゴリー

鹿児島県 屋久島町にて【「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法】の講師依頼頂きました!

2022.9.30

屋久島町商工会様主催のセミナーに登壇させていただきました!

マンダラ広告作成法をお伝えいたしました。

(台風直撃の直前でしたが集まってくださりました。 ご参加の皆様、運営の皆様ありがとうございます!)

めっちゃドキドキしたけれど、嬉しい感想にホッとしました!

参加者の声

まずどうやろうと考えて、そこでストップしてしまう事が多いのですが、今回の教わった考え方でカンタンに先すすめそうな感じです。ありがとうございました!T様

頭の中で思ったり考えたりしていることを改めて書き出す作業は悩むこともありましたが、整理ができまとめやすくなった。チラシ以外にも活かしてやっていきたいと思います。U様

とてもためになりました!すぐにチラシを作ろうと思いました!O様ゆっくりとマンダラを埋めていく時間が取れてよかった。本を読むより理解ができたと思います。N様

中小企業の方々の役にたてるよう、これからも頑張ります!

セミナー・社員研修のお申込み承ります。

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法・実践勉強会・マンダラ広告作成法のセミナー・社員研修もおすすめです! 

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会所属のスタッフが対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください!

一覧へ戻る