ブログ

カテゴリー

土木・建設業関連業 ホームページリニューアル -中村商会様 日置の水のトラブルは中村商会におまかせ!

2022.6.6

中村商会様のご紹介 ホームページのリニューアル

4月にホームページをリニューアルしていただきました、「中村商会」様のご紹介です。

中村商会様は、水道工事やそれに関連するリフォーム等を専門の会社です。

リニューアルをした経緯

ホームページを当社で制作していただいており、定期管理のご契約もしていただいていたので、サイトの状態を定期的に確認していました。

その中でデザインや導線、実際にホームページを運営しているうえでの悩み事など、検討したうえでリニューアルをお勧めすることになりました。

お客様にとって何が一番いいのか?

ホームページを活用する中で、商品情報の追加や更新を依頼すると時間も費用も多く発生します。
何よりもお客様に大事な情報を伝えられないのはもったいないですよね。

今回のリニューアルで、メニュー内容を自分たちでいつでも更新できるような仕様に変更いたしました。

自分たちで投稿できるメリットは、取り扱いの商品が変わったり、やむおえない金額の変更、新サービスの追加などの情報をスピーディーに対応できるようになることです。

投稿することは慣れるまで大変ですが、一旦慣れてしまうとエンドユーザーが求めるサイトにどんどん育っていくと思うので、アピールは定期管理を通してサポートしていきたいと思っております!

今回ご紹介した「中村商会」様のホームページはこちらから。

アピールへの制作依頼やお問い合わせは下記のボタンからお願いします。

一覧へ戻る