ブログ

カテゴリー

「グルメサイト活用・集客アップセミナー2023with「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法セミナー

2023.2.15

コラボセミナーについて

今回もライフワークの山川周様と佐々木こづえとコラボセミナーです。

参加者は1人でしたが、とても熱心な方でした。

グルメサイトの具体的にどう利用したら良いのか、お店の本当の強みを活かした販促はお客様の声から学べるという事を、参加者の方も大きく頷いていました。

インスタやフェイスブックをしているが、あまり効果を感じないと悩まれいる方にもおすすめです。

実践に活かす、行動するを次のステップに繋がるきっかけにこのセミナーなればと思います。

ご参加いただいたお客様の声

海鮮七海 初回 迫間 世志郎様のアンケート回答

凄く参考にないりました。アンケートが広告になるなんて全く思ってもいませんでした。

また、グーグルの評価に対する返信にしても薄っすらと思ってはいましたが避けていたところを、ずばりと言われた感があります。

自分一人で考えているより、こうして講師の方の経験による講義は大変参考になりました。

セミナー内容

概要

【目指すは常連さんUP!利益UP】集客して、常連さんを沢山増やしたいと思っていませんか?そんな方におすすめのセミナーです。

以前食べログ事業部に在籍されていたライフワークの山川周様を外部講師にお迎えして、佐々木こづえとコラボセミナーです。

山川様には、グルメサイト集客に関わるアドバイスを頂きます。

セミナー開催にあたり、鹿児島の飲食店の方々に、「集客にかける労力や不安から来るストレスが減りました!その分、お客様に喜んでもらうサービス向上に集中できるようになりました」と喜んでいただきたく開催を決定しました。

グルメサイトを利用して口コミが増加し、売上アップを達成した飲食店に多くみられる共通のポイントと、お客様の声からお店の本当の強みを活かした販促の仕方を学んでいただきます。

開催日&料金

開催日2月25日土曜日14時半~16時半 ZOOMオンリー

受講料:3,000円(税込み)

すぐに結果が出るの? 集客って難しいことしないといけないの?と不安のあるかたも、その後もフォローいたしますのでご安心ください。

こちらからお申込みください!

一覧へ戻る