ブログ

カテゴリー

チーズケーキ ほんわか事件

2018.4.13

こんにちは。アピールの尾崎です。

アピールが起業してから
会社とスタッフ一人一人を父のように温かく見守っていただいてるHさん。

そんなHさんから数日前に
「チーズケーキ」を差し入れしていただいた事が
事件の始まりでした。。。。

 

いつも気の利くアピールの金高さん。
そんな彼女がスタッフ5人にケーキを切り分けてくれました。
(すぐにケーキに集まる女性スタッフ)

 

30711972_869596973200548_2483047165207944485_n
しかし一つ一つのケーキの大きさがバラバラで
誰がどれを食べるのかで論争が始まる。

 

 

30656904_869596953200550_7598397756836188172_n
(これ、でかすぎじゃね!?)

 

 

 

30623967_869598839867028_8754106829736753737_nそんな、ほんわかする事件を垣間見て、

よし。
奇数のケーキの切り分け方は練習しておこう。
と思うのでした。

一覧へ戻る