ブログ

カテゴリー

ヘアーラボ成長記録

2018.3.12

こんにちは、アピールの金髙です。
先月、アピールを卒業したかれんちゃんから、なんとなんとアピール宛にプレゼントをいただきました。

その名も「hair LABO(ヘアーラボ)」。
頭から髪の毛みたいに草が生えるそうで、なにそれ面白そう!早速育てよう!ということで成長記録をとってみました。

 

▼水につけて1週間。芽が出てきた!

28829478_1792753907697242_145106185_n

▼芽が出た翌日。にょきにょき生えている…!

28722326_1792753911030575_621666840_n

▼土日を挟み、出社したらすんごく伸びてるー!!!

28741115_1792753914363908_723501198_n

▼伸び悩みません、ぐんぐん伸びます

28740885_1792753917697241_368465216_n

▼ぐんぐん!!

28828939_1792753927697240_1944111576_n

▼そして現在!!爆発してます!!ドーン!!

18871027_1792753924363907_287983036_n

▼私のお気に入りポイントはこのイカした前髪です。
なんだかほっぺからも生えてきていますが気にしない気にしない。

28832941_1792753941030572_799368505_n

このヘアーラボ、草を結んだり刈ったりするとヘアアレンジも楽しめますよ。おすすめです!

28906474_1794748247497808_870439575_n

いかがだったでしょうか。

かれんちゃん、素敵なプレゼントありがとう!
アピールの玄関先に置いてあるので、興味のある方はぜひ見てみてください。

一覧へ戻る