ブログ

カテゴリー

かれんちゃんのお別れ会

2018.2.22

こんにちは、アピールの金髙です。
先週の13日は、小人さんとしてアピールでアルバイトをしてくれていたかれんちゃんのお別れ会でした。

かれんちゃんの主なお仕事の一部が

・画像のパス抜き(物の形に添って切り取ること)や
・紙でいただいた文章の文字打ち

などなど。

素材として必要になってくるのですが、それをサポートしてくれていたのがかれんちゃんでした。
デザインを制作する、といっても様々な材料が必要になります。
それの下準備をおこなって、いつでも調理OK!な状態にしてくれるのです。
なんと助かることでしょう!

そんなかれんちゃんのお別れ会、美味しいごはんを一緒に食べながら思い出話に花が咲きました。

28308765_1786606054978694_1135176242_n-min28381412_1786606051645361_2107871134_n-min

 

 

 

 

 

 

扱っている画像がいつの間にかデスクトップ画面になっていたり・・・・

デスクトップ一面スクリーンショットの画像データで埋め尽くされていたり・・・

珍エピソードもありましたが、かれんちゃんの癒し系の雰囲気でいつも和ませてもらっていました。

周りにも良く気が付いて、事務所に着いたらすぐに食器を洗って。
いつの間にか食器がきれいに洗われていたり、シュレッダーの山が小さくなっていたり・・・。
小人のようにアピールを支えてくれていました。

同じタラデザイン専門学校卒の先輩としてだけじゃなく、職場の先輩としてもかれんちゃんと縁があったことが嬉しかったなあとしみじみ。

27973344_1561215160611898_1397368959572497603_n-min

最後はアピールみんなで記念撮影!

約一年、アピールを支えてくれてありがとうございました。
4月から新社会人として羽ばたいていくかれんちゃんを、アピール一同応援しています!
いつでも羽休めにコーヒーを飲みに来てくださいね。

一覧へ戻る