ブログ

カテゴリー

日置市のにいやま園へ!

2018.1.29

真冬も、春を感じる陽気だったある土曜日。
お休みだった私は、ドライブにでかけました。

目的地は、アピールのお客様の一人であるにいやま園です。
私が、お友達の何人かにプレゼントした屋久島の和紅茶(国産有機栽培)がとっても好評だったのです!

お歳暮やプレゼントで買う時には、ネットを利用していますが、

お茶のにいやま園にも売っているとのことだったので、脚を運んでみることにしました。
(リンクで、にいやま園のホームページに行けます。)

にいやま1

にいやま3

 

 

 

 

 

 

その淹れてくれたお茶の色と味の素晴らしいこと!!

にいやま園のお茶を毎日飲んでいるとスーパーのお茶では物足りなくなってしまいますが、
質のいいお茶が大容量&安くで売っているので、毎日、美味しいお茶を飲みたい方には、本当におすすめです。

お茶の種類が豊富で、アピールといっしょに企画したしょうがや小みかんがブレンドされた「Ma,CHAIPPE」シリーズもあったりして、
普段と違うお茶を選ぶのも楽しいです。

にいやま2

chaippe (48)

 

 

 

 

 

「A4」1枚アンケートを実践している看板娘の花子さんにも会えて、その笑顔に元気をもらいました。

ぜひぜひ、この素敵な店舗に座って、ま、ちゃいっぺ!!

※ま、ちゃいっぺ:鹿児島弁で、「まあ、お茶一杯でも飲んでいきなさいよ。」という意味です。

一覧へ戻る