ブログ

カテゴリー

サンシャイン水族館に行ってきました

2018.1.29

こんにちは、アピールの金髙です。

先日1月13、14日に東京へ旅行に行ってきました。

なかでもとっても印象的で、素敵だったのがサンシャイン水族館。(リンクから公式サイトへ飛べます)

「ビルの中だし展示数少ないんじゃないかな~」などと予想していましたが行ってみたら大間違い。

とーーーーーってもボリューミーで、見ごたえ抜群な水族館でした。

アザラシやアシカ、カメにペリカンにトカゲまでいるんですよ…すごい…。

そんな水族館の一部を写真に残してきたので、お見せしたいと思います。

 

96712CFD-8853-479E-861A-4F75CAF8D77E-1024x768

ずっと奥まで続いていくような水槽。色合いも極彩色でとても感動しました。

B0941A17-E513-42B8-BAD8-CEE325716116-1024x1024

 

ヒレがとっても綺麗。

27783427_1781256915513608_114307425_n

サンシャイン水族館の醍醐味!空飛ぶペンギン!ほぼお腹しか見えませんがぷりぷりしてて可愛かったです。

 

907E0991-6AFE-410C-8029-FCDCAC0E466E

私のイチオシ。ペリカンのおしりです。

屋外展示では、日に当たってキラキラ光る水の中をペンギンやペリカンたちが泳いだり歩いたりしていて、なおかつ下から見ることなんてないので、とても新鮮でした。

 

また綺麗なものや素敵なところに訪れた際はどんどん惜しみなくアップしていきたいと思います!お楽しみに。

by 金髙

一覧へ戻る