ブログ

カテゴリー

長島町商工会様主催のセミナー「A4」1枚アンケート販促セミナー×chatGPT 【効果的な広告が素早く作れる実践会」に登壇させていただきました!

2024.1.31

セミナー概要

令和6年1月29日、弊社代表の佐々木こづえが長島町商工会様主催のセミナー
「A4」1枚アンケート販促セミナー×chatGPT【効果的な広告が素早く作れる実践会】に登壇させていただきました!
広告を活用して集客や売上を伸ばしたいという思いで、参加してくださった皆様の力になれるように、全力でサポートさせていただきます。最新の生成AIを活用したチラシ制作、商品の良さや自分の強みを活かした情報発信に活かしていただきたいです!

地元の方々のお力になれるようにこれからもアピールは邁進してまいります!
お招きいただきありがとうございました。

参加者の皆様にはこのような声をいただきました!

参加者の声

Q5:実際にセミナーに参加してみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください

①商売に関して素人でしたが、具体例が多く、又こうすると良くないという悪い例も教えて下さった。おかげで、自社ならどうかな、こうしていこうというアイデアがどんどん浮かんできました。文章を作成するのは苦手ですがchartGPTを味方に、活用していこうと思います。ありがとうございました。
(A・U様 )

②チャットGPTのみならずSNS運用などにもつながっていて勉強になった。(想定客)普段感謝されることを言語化してみることで、なんだか自分のいい所が明確になったようで嬉しかった。早速滞っていたSNS運用に活かしたいと思います。
(K・H様)

③想像以上におもしろかった。マーケティングのマクロな話と思っていたらより根本的で chartGPT との新しさもあって面白かった。
(宮崎様)

④広告の作り方、目的の具体的に表現することを大切に仕事を考えていこうと思います。
(礒永様)
⑤アンケートについたは聞くべきポイントがわかりやすく説明していただけて良かったです。広告作りも chartGPT の活用法が分かり次の作成時に活かせそうです。ありがとうございました。
(S・Y様)

セミナー・社員研修のお申込み承ります。

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法・実践勉強会・マンダラ広告作成法のセミナー・社員研修もおすすめです! 

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会所属のスタッフが対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください!

一覧へ戻る