ブログ

カテゴリー

薩摩川内市商工会様主催のセミナー「「A4」1枚アンケート販促セミナー×chatGPT」(効果的な広告が素早く作れる実践会)に登壇させていただきました!

2023.12.29

セミナー概要

令和5年10月27日、弊社代表の佐々木こづえが薩摩川内市甑島にて薩摩川内市商工会様主催のセミナーに登壇させていただきました!

離島の強みを活かし、弱みを解消するため、最新のAI技術(chatGPT等)を活用し、SNS発信やチラシ作成の考え方具体的な作成手法についてお話しさせていただきました。
地元の方々のお力になれるようにこれからもアピールは邁進してまいります!

お招きいただきありがとうございました。

参加者の皆様にはこのような声をいただきました!

参加者の声

Q5:実際にセミナーに参加してみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください

①わかりやすくて、納得の内容でした。
自分たちの強みは何だろうと思うことも多いので、アンケートを実践してみたいと思います。 chatGPT についても分からなかったところなので活用してみます。
(J・S様 )

②目先のことばかりでなく、お客様の声(ファン)を聞く事が大切だなって思いました。それを広告やアピールに使えるってすごいことで、今まで思ってもいませんでした。
(M・H様)

③アンケートを取ろうと思いました。参加する前は、紙媒体での訴求はあまり必要を感じないので、役に立つだろうかと思っていましたが、SNSやWebでも十分生かせる内容で勉強になりました。活用して実践したいと思います。
(M・O様)

④広告を作る前に、アンケートを作り集客につなげていければと思いました。
(K・H様)

セミナー・社員研修のお申込み承ります。

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法・実践勉強会・マンダラ広告作成法のセミナー・社員研修もおすすめです! 

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会所属のスタッフが対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください!

一覧へ戻る