ブログ

カテゴリー

姶良市商工会様主催のセミナー「お客様目線のマーケティングの考え方」に登壇させていただきました!

2023.12.30

セミナー概要

令和5年11月2日、弊社代表の佐々木こづえが姶良市商工会様主催のセミナーに登壇させていただきました!
『SNSは大切だと思うけど、効果的な投稿を知りたい方へ「A4」1枚アンケート・お客様目線のマーケティングの考え方』というタイトルでどの業種でもどのツールでも大事な「お客様目線」をお伝えさせていただきました!
セミナーの中では、参加者の方から多くの質問をいただき、とても有意義な時間となりました。
地元の方々のお力になれるようにこれからもアピールは邁進してまいります!
お招きいただきありがとうございました。

参加者の皆様にはこのような声をいただきました!

参加者の声

Q5:実際にセミナーに参加してみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください

①今までふわっとしていたSNSが明確さを感じました。そして、やってきたことは間違いでもなかったし、それをもっとうまく活用していいのだと思うことができました、早速実行してみます。
(M・T様 )

②業界的にSNSを利用してのPRは行っていないが、アンケートをとって消費者・ユーザーの意見を吸い上げるということは大事だなと改めて思いました。活用したいと思います。
(M・M様)

③具体的な例が多く、内容がイメージしやすかった。業種的にファンを作るのが難しいが、アンケートは何かしら生かせそうなので活用していきたいと思いました。
(N・M様)

セミナー・社員研修のお申込み承ります。

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法・実践勉強会・マンダラ広告作成法のセミナー・社員研修もおすすめです! 

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会所属のスタッフが対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください!

一覧へ戻る