ブログ

カテゴリー

年末年始のご挨拶

2024.1.1

日頃、アピールをご利用いただきありがとうございます。

今年も無事に新年を迎えることができました。

ひとえに皆様のおかげ様です。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

2023年は、セミナーのご依頼を頂き、鹿児島県9か所で販促や広告についてお話させていただきました。

日置市に 依頼いただき、 地域の取り組みとして生涯学習のパソコン講座を
鹿児島市に依頼いただき、鹿児島国際大学様にて「地域創生」のなかで、お話させていただきました。

インターン及び職場体験に合計4回、10名の受け入れをさせていただきました。

「アピールは未来を”もっと”楽しくする」
弊社の理念ですが、「何の未来か?」と聞くと、地域に他ありません。

地元の中小企業様。高齢者様。学生。若者。
会社経営10年たって、やっと事業以外でも人様のお役に立てるようになったのかな?と思うところです。

事業としても、広告デザインのお仕事をさせていただきながら、社内としては、昨年に続き、自社のホームページ運営にも力を入れました。
お蔭様でアクセスが延び、ホームページの問合せは昨年の5倍になりました。

お恥ずかしながら、自社での取り組みをキチンとすることで、社内の確信は深まったと痛感します。
また、お客様のホームページ運営を応援する立場だからこそ、業務と並行でホームページを充実させていく「姿勢」を見せていく風土が深まったと感じます。
同じような感動を他の方々にもお伝えしたいと「アピサポ」というサービスも始めました。

メルマガにも挑戦を始めました。慣れない部分もありながらも、皆様が暖かく受け止めてくださり、継続しています。

chatGPTをはじめ、様々なツールはどんどん世に出る昨今ですが、広報を商品にするものとして、こうした自分たちの一つひとつの「続ける挑戦」がさらにお客様の役に立てばと思う所存です。

2024年は挑戦しながらも初心に帰り、目の前のお客様一人ひとりに寄り添い、「社外パートナー」としての風土を深めていきたいと思います。

本年も地味に目の前を大切に、中小企業の方々のお役に立つよう、スタッフ一同、心を合わせて団結してまいります。

本年もよろしくお願い致します。

代表取締役 佐々木こづえ

一覧へ戻る