ブログ

カテゴリー

屋久島町商工会様主催のセミナー「「A4」1枚アンケート販促セミナー×chatGPT」(効果的な広告が素早く作れる実践会)に登壇させていただきました!

2023.12.29

セミナー概要

令和5年12月1日、弊社代表の佐々木こづえが屋久島町商工会様主催のセミナーに登壇させていただきました!

最新の生成AIを活用したSNSの活用及びチラシ制作についてお話しさせていただきました。

商品の良さや自分の強みを活かした情報発信に活かしていただきたいです!

お招きいただきありがとうございました。

参加者の皆様にはこのような声をいただきました!

参加者の声

Q5:実際にセミナーに参加してみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください

❶chatGPTも使ってみるととても簡単で、これなら使ってみたいなと思いました。アンケートをお客様から書いてもらうことを どう行っていくか、今後の課題です。
(S・M様 )

❷広告を作る際のポイントを知ることができた。また、アンケートを使うことで自分目線の広告ではなく、お客様目線の広告作りにつながると感じた。実際に購入してくださった方にアンケートを依頼しようと思います。
(M・S様)

❸上手くいく人・いかない人の話に納得。(自分も上手くいかない人に当てはまっていると反省)chatGPTをはじめて利用しましたが、精度の高さ、的確さに驚きました。(利用価値あり)1分も逃すことのできないためになるセミナーだと思いました。ありがとうございました。
(M・K様)

セミナー・社員研修のお申込み承ります。

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法・実践勉強会・マンダラ広告作成法のセミナー・社員研修もおすすめです! 

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会所属のスタッフが対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください!

一覧へ戻る