ブログ

カテゴリー

姶良市商工会様のセミナーに登壇させていただきました!

2023.12.28

セミナー概要

10/20に弊社佐々木こづえが姶良市商工会様の街おこし指導事業に登壇させていただきました!
思うように販売や集客に繋がっていないのが現状でSNS発信やチラシ制作の考え方、具体的な作成手法を学び、商店街や個店のレベルアップを図りたいとのことで、まずはアンケートを実践し、それを基にchatGPTを活用して作るお客様目線の効果的な広告やポスターの作成 方法をお伝えしました。

これからも地元の方々のお力になれるようにこれからもアピールは邁進してまいります!
参加者の皆様にはこのような声をいただきました!

参加者の声

Q5:実際にセミナーに参加してみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください

まずはアンケート実践。それを基にchatGPTを利用し、効果的な広告やポスターの作成を早く実行してみたいと思います。わかりやすい講義でした。ありがとうございました。

セミナー・社員研修のお申込み承ります。

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法・実践勉強会・マンダラ広告作成法のセミナー・社員研修もおすすめです! 

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会所属のスタッフが対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください!

一覧へ戻る