ブログ

カテゴリー

喜界町商工会様のセミナーに登壇させていただきました!

2023.12.27

セミナー概要

10/12に弊社の佐々木こづえが喜界町商工会様の「A4」1枚アンケート販促セミナー×chatGPT(効果的な広告が素早く作れる実践会)に登壇させていただきました!

「アフターコロナ時代における地域活性化」をテーマに、セミナーを開催しました。セミナーでは、アフターコロナを見据えた観光地の再生と商店街の強化に向けて、島外への情報発信としてSNSの活用、島内向けにチラシによるイベントや店舗、商品、サービスの周知が大事と考えており、最新のAIを活用して、効果的な広告(SNS・チラシ)を簡単に作れるセミナーを行いました。

地元の方々のお力になれるようにこれからもアピールは邁進してまいります!
参加者の皆様にはこのような声をいただきました!

参加者の声

Q5:実際にセミナーに参加してみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください

①効果的な広告作りにおいてのchatGPTの活用方法がよく分かりました。まず、アンケート作成とアンケートの実践からになりますが、自分や、会社としても取り組めそうです。頑張ります。ありがとうございました (N・I様)

②初めはSNSにうといので理解できるのか不安でしたが、先生のセミナーは大変わかりやすくて、やる気がでてきました。加工品販売をしていて、広告・営業に不安がありましたが、ぜひ今日学んだことを明日から活かしていきます。ありがとうございました。(K・N様)

③現在会社からの出向中の為に、とどまってしまっているInstagramやFacebookなどのSNS。時間がない時に chatGPT を活用して、「続ける」事から再開できるようにしたいです。さっそく研修中に chatGPT にアイディアをもらいたすけてもらいました。先生の分かりやすいお話で、とても元気が出ました。ありがとうございました。(S・H様)

④顧客の求めている事を知るアンケートの良さを改めて勉強しました。(Y・O様)

セミナー・社員研修のお申込み承ります。

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法・実践勉強会・マンダラ広告作成法のセミナー・社員研修もおすすめです! 

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会所属のスタッフが対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください!

一覧へ戻る