ブログ

カテゴリー

ピラティス整体・治療院 WellSIA様(ウェルシア) -新規チラシ作成/サービス業

2023.3.28

ピラティス整体・治療院 WellSIA様(ウェルシア) -新規チラシ作成/サービス業

2023年3月14日に開業される ピラティス整体・治療院 WellSIA様(ウェルシア) のご紹介です。
姶良で一人一人の体に合った施術を提供したい!と熱い思いのある整体・治療院です。

身体の不調を改善したいかた、自分でも改善する方法を身に着けたい方にぜひ見ていただきたいです。

制作依頼の経緯

開業にあたり広告の大事さを理解されていたおり、どう広告したらいいのか悩んでおられプロにお願いしたいと考えられていたそうです。

ネットで検索してアピールのことをしりお問い合わせいただきました。
ネットでいろんな会社さんを見てその中からアピールを選んでくださったことに本当に感謝です!

制作依頼の決め手

直感でお願いしたいと思っていただけたそうなのですが、実際にZOOMでお話を聞かせていただきました。

問合せも複数されていたようですが、対面での打合せをしたのがアピールだけだったようです。
その際の対応の丁寧さ、親身になって相談に乗っていただきアドバイスさせていただいたのがご依頼の決め手になったようです。

チラシ制作後の声

制作時の対応のすごく丁寧で、チラシのデザインもすごく素敵でお願いして本当に良かったなと思いました。また、広告をする際は利用させていただきたいと思いますありがとうございます。

ピラティス整体・治療院 WellSIA様(ウェルシア)
柿野良太様

まとめ

制作の際も、写真の提供や連絡の返信など素早い対応でこちらも大変助かりました。
WellSIAさんでは2023年4月までの限定でワンコインで初回体験ができますので、ぜひ問合せしてみてください。

一覧へ戻る