ブログ

カテゴリー

鹿児島県 姶良市にて【「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法】の講師依頼頂きました!

2022.10.10
9人、立っている人、室内の画像のようです
2人、座っている人、室内の画像のようです

姶良市商工会様主催のセミナーに登壇させていただきました。

マンダラ広告作成法無事終了いたしました。

やり切りました!!(自画自賛)

皆様すごく優秀で、講義中にガンガンとチラシの原稿が仕上がっていく様は圧巻でした。

沢山の方にお役立ちできるようこれからも頑張ります!

参加者の声

チラシを作ったことのない自分でも「出来そう!」と思える内容でよかったです。作成した商品だけでなく、他の商品でもマンダラ作成法でチラシを作ってみたいと思いました。商品や会社のことなど、今までよりさらに掘り下げて考えるいい機会になりましたH様

ただチラシを作ればよいのではなく、お客様の立場に立ってお客様の知りたい事が伝わるようなチラシを作らなくてはいけないのだという事が分かりました。M様

様々なことを書き出すことで、頭の片隅にあった色々なことの中で、何が必要なこと(広告にのせるために)がはっきりしてきました。誠にありがとうございました!T様

こちらこそです!本当にありがとうございました!!!

セミナー・社員研修のお申込み承ります。

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法・実践勉強会・マンダラ広告作成法のセミナー・社員研修もおすすめです! 

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会所属のスタッフが対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください!

一覧へ戻る