ブログ

カテゴリー

インターンに来た専門学生、アピールにインタビュー!【佐々木亨太さん編】

2022.9.16

経緯

こんにちは!株式会社アピールにインターンに来させて頂いている上野 真結香です!

今回、インターンの中でチラシ制作やウェブサイト制作のお手伝いをさせて頂き、お仕事としてのデザインを学べてホクホクしているインターン生達。

次のカリキュラムとしてアピールで働く方々のインタビューを行うことになりました!

学校ではデザインのことしか学んできていない私たちができるのか不安でしたが、なんとか皆さんにインタビューを取ることが出来たので、皆さんにもご紹介したいと思います!

登場人物紹介

今回インタビューしたのは、佐々木 亨太さん!

アピールでは総務や会計、ディレクション(お客様とのヒアリング)など、いろいろなことをしているみたいですよ!

インタビューに挑戦したのは私、インターン生の上野 真結香。インタビューをするのは初めてでとても緊張していますが、頑張りたいと思います!

インタビュー

まとめ

お忙しい中インタビューを受けて頂いた佐々木さん、有難うございました!

インタビューを受けて頂いて、とても真面目で優しく、細やかな心配りができる真面目な人だということが分かりました。

佐々木さんの毎日誠実に生きていて、周りに気を配れるところ、とても尊敬しています!

私も佐々木さんのように優しくありたいと思いました。まずは、自分自身のことで余裕がもてるようになりたいと思います!

そして、次のインタビューは池之上 晴子さんです。

主に事務をしていて、いろいろなことをしているそうです!インタビューと執筆は私、上野が引き続き担当しています。

次回のインタビューも、お楽しみに!

インタビュー:上野 真結香 執筆:上野 真結香 イラスト:上野 真結香、岩城 早城良

一覧へ戻る