ブログ

カテゴリー

インターンに来た専門学生、アピールにインタビュー!【佐々木こづえさん編】

2022.9.15

経緯

こんにちは! 株式会社アピールにインターンに来させて頂いている三好優生です!

今回、インターンの中でチラシ制作やウェブサイト制作のお手伝いをさせて頂き、お仕事としてのデザインを学べてホクホクしているインターン生達。

次のカリキュラムとしてアピールで働く方々のインタビューを行うことになりました!

学校ではデザインのことしか学んできていない私たちができるのか不安でしたが、何とかインタビューを取ることが出来たので、皆さんにも紹介したいと思います!

登場人物紹介

最初にインタビューしたのはアピールの代表である 佐々木こづえ さん!

一緒にいるとこっちまで笑顔になる朗らかな人です!デザインやセミナーの講師もされているマルチな方ですよ〜!

インタビューをしたのは私、三好優生です! インタビューというのは初めてだったので、拙い言葉遣いになっていて恥ずかしい・・・。

インタビュー、頑張っていきたいと思います!

(今回、こづえさんが出張のため、オンラインでのインタビューとなります)

インタビュー

まとめ

インタビュー時、こづえさんが出張ということでオンラインでのインタビューとなり、緊張していましたが何とかやり切ることが出来ました!

朗らか、しかしお仕事では的確な、デザインのスペシャリスト、佐々木こづえさん。出張中の合間を縫ってインタビューを受けて頂き、有難うございました!

次のインタビューは 佐々木亨太 さん。

デザインやディレクション、制作補助など多岐に渡る作業をこなす方です!次のインタビューは上野さんが担当し、執筆は私、三好が引き続き担当します。

次回のインタビューも、お楽しみください!

インタビュー:三好優生 執筆:三好優生 イラスト:上野真結香、岩城早姫良

一覧へ戻る