ブログ

カテゴリー

有限会社 国分ハウス -リニューアルホームページ制作/土木・建設関連業

2022.9.15

有限会社 国分ハウス -リニューアルホームページ制作/土木・建設関連業

今回ご紹介するのは、ホームページ、ロゴ、パンフレットのリニューアルをご依頼いただいた「国分ハウス」様のご紹介です。

ユニットハウスとは、プレハブが進化したもので事務所や趣味の部屋などを手軽に自分らしくカスタマイズできるので興味のある方はぜひ見てください^^

製作依頼のきっかけ

アピールに制作をご依頼されたきっかけは、現在のホームページがスマホ対応になっておらずアピールのデザインを気に入ってくださったのがきっかけのようです。
デザインを気にいってくれただなんて、本当にうれしいお言葉です!

不安な点が解消されたきっかけ

価格の面とサービス内容の面で不安に感じていたそうですが、打合せをさせていただいた際に、「想いをすぐくみとってくれた」のがご依頼の決め手になったそうです。

その中でも「理想に近いホームページを作成してくれそう」と感じてくださったようです。

ホームページ×キャラクター×ロゴ×パンフレット

ホームページ制作時にキャラクターのデザインもさせていただきました!

そのあとも、ロゴとパンフレットまでご依頼いただき、1社でまとめて制作依頼ができるというアピールの強みを活かしていただきました。

本当にありがとうございました^^

一覧へ戻る