「A4」1枚アンケート成功事例報告会&実践勉強会

実践勉強会2018夏修正

 

8月3日金曜日は、「A4」1枚アンケート実践勉強会が開催されます。
それに先駆けて、7月3日火曜日に「A4」1枚アンケート成功事例報告会を開催いたしました。
サッカーのW杯、日本の大事な決勝トーナメントの初戦の日であり、
また、鹿児島には台風が接近しておりました。
当日、朝まで予定通り開催できるか懸念しておりましたが、ご参加の皆様にご連絡したところ、
「予定通りに来れます!」と心強いご返答により、予定通りに開催することができました。
冒頭で、「全国に30名以上のアドバイザーがいて、相談すると
いつもスピーディに知恵や経験を惜しみなく与えてくれ、
とても心強いです。」とご紹介したので、
成功事例のパワポに載せた顔写真もすんなりと(?)受け入れてくださり、
アンケートを見ても非常にモチベーション高く帰っていただけたことがわかり、
これからが楽しみだなと思うことができました。

◇◇◇アンケート感想のご紹介◇◇◇
「具体例を実際に聞くことで、イメージしやすくなった。
当店は、顧客のほとんどが常連客なので、なかなか改まってアンケートを取りづらいのですが
ヒアリング等で情報を集めていきます。 Orto × Kitchen  押川大輔 様」

「アンケートを何のために取るのかが、明確になったことにより、次へのつなげ方が見えてきました。
お客様に〝強み〟を教えて教えてもらっていたんですね。
通販においても同梱物の中にアンケートを入れて、回答をもとにチラシやLPが作れそうだと思いました。
お客様の目線になり、メリット、ベネフィット、ターゲティングをしっかりしないといけないですね。
小売り・通販業 K・R様」

「主人に話を伝え、お店でアンケートを実施してみたいと思った。
まずはお客様の声を聞くことが今必要なことだと痛感しました。
アンケート結果が出たら、読むのが楽しみであり、怖いことでもあるなと思った。飲食店 K・Y」

「アンケートを元にチラシ、HP作りをされて成功された話を聞いて、
真剣に取り組みたいと思いました。 保険代理業 N・S様」

「自分の中で、とてもぼんやりと〝フライヤー〟ってこんな感じかなと思っていたのが、
成功事例から〝フライヤーの有り方〟を学ぶことができて良かったです。 M・Y様」

 

HOMEへ戻る

関連記事

  1. 箔押し名刺の制作について
  2. ゆうかり・カレー教室!
  3. ゆうかり50周年記念誌

FACEBOOK

「A4」一枚アンケートセミナー情報

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031