ブログ

カテゴリー

父の日の特集

2020.6.12

こんにちは!

母の日が終わって、今月は父の日!

なにを贈ろうか悩んでいる方も多くいらっしゃると思います。
そんな皆様の力になればとアピールとお取引のあるお客様がご提供されている贈り物をご紹介させていただきたいと思います。

最初にご紹介するのは「お茶のにいやま園」さんです。
伊集院にあるお茶屋さんで、茶匠が厳選した茶葉が味わえる数少ないお店です。

鹿児島茶の新茶を贈るのもいいですよね。
自分で買うとついつい安いお茶ばっかりで高いお茶を贅沢に味わう機会も少ないですが、良質なお茶をもらえるのは嬉しいです!

お茶なら冷たくしても美味しいですし、これからの季節にも大歓迎の一品です!

 

 

 

次にご紹介するのは「大同食品」さんです。

こちらは70年以上の歴史を持つ、老舗の佃煮の専門店です。
お酒にもご飯にも合うなんて、贈る側としては助かります!

最近、セット商品も販売しているのでお詰め合わせがあるのは選ぶのに困らなくていいですよね。

 

 

 

そして最後にご紹介するのは、「ぽーくしょっぷ遊花里(ゆうかり)」さんです。

こちらは豚肉の専門店で、お肉はもちろん餃子や、ウインナーソーセージなどもあります。
こちらの餃子は飲食店でも取り扱いがあるほどなんですよ!
選ぶのも楽しくなりそうです。

今月になってポイントも導入したので、お得ですよー。

 

 

アピールの父の日特集いかがでしたでしょうか?

参考にしてみてくださーい^^

 

 

 

一覧へ戻る