ブログ

カテゴリー

新型コロナウイルス対策のための リモートワーク実施のお知らせ

2020.2.29

新型コロナウイルス対策のための
リモートワーク実施のお知らせ
ーーーーーーーーーーーーーーー

アピールは、新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフおよびその家族、関係各位、地域社会の皆様の安全確保のため、
2020年3月2日(月)から15日(金)までの2週間、原則在宅勤務(リモートワーク)の実施のをいたします。
※なお、制作や・お問い合わせなどはアピールの業務は通常通りに実施いたします。

対象期間
全体)2020年3月2日(月)~2020年3月13日(金)まで
一部)2020年3月16日(月)以降・状況に応じて
(主に小学生以下の子供のいるスタッフ対象)

それに伴い一部のサービスは以下の対応を行いますのでご了承ください。

①営業時間は通常通り10:00~17:00です。
②電話・メール・各SNS(facebook・チャットワーク・slack)は通常通り利用できます。
③社内外の打ち合わせはビデオ通話や電話にて対応をお願いする場合がございます。
④出社または取引先等を訪問すにる必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮します。
⑤※会社に常駐するスタッフは極力少なくしますので、商品の受け渡しなどで訪問される方は事前に必ずご連絡をお願いいたします。

実施期間中も関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますがご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

共に頑張りましょう!

代表取締役 佐々木こづえ

———————
経営理念
———————
アピールは未来を”もっと”楽しくする
———————
社外パートナーだから
共に成長する前進型のビジネスを行います。

一覧へ戻る