ブログ

カテゴリー

入社式メッセージ

2018.4.6

今月頭、4/2に金髙柚衣ちゃんが正社員になりました。
アルバイト期間約1年5ヶ月。
本当によく頑張りました。
これからがスタートです。
皆様よろしくお願いいたします。
29954763_1748805005178582_63752364_o 29994700_1748805048511911_751364519_o

アピールのメンバーは入社するとき、正社員にあがるときなど。
ささやかではありますが、必ず入社式を行っています。

入社式は主人公本人が準備をして、決意や思いを先輩たちに伝えて
私も経営指針をもとにした原稿をみんなに向けて書いてお伝えします。

メンバーひとりひとり。個性もそれぞれですが、
人生の歴史の中にアピールで過ごす時間を追加して集まっている存在があって、
その仲間たちが一人一人が成長していく姿があって
会社も少しづつ成長しているように感じます。

今年度も一同、頑張ります!

一覧へ戻る