お客様の声

カテゴリー

急ぎの納品期日にも無理を聞いて頂き、常に迅速そして親切に対応して頂きました。 大変満足しております。

2019.7.29
今回ご依頼される前、どんなことでお悩みでしたか?また、どのような事を期待されましたか?
写真撮影からチラシ作りなど、すべて自社で行っていました。
クオリティが低いうえに、時間を取られることが負担でした。
一度外注したのですが、なかなか納得いくものにならず、高い金額を支払い結局、自社で作る形に収まっていました。
何がきっかけで、当社を知りましたか?
知人の紹介
サービスを知ってすぐに利用しましたか?利用しなかったとしたらなぜですか?
必要に迫られていたので、不安も多少ありましたが、すぐに相談しました。
何が決め手となってご注文をしましたか?
これまでの作品を見せていただき、とても素敵だと思えたことと、打ち合わせの際に、これまでの会社の流れや、大事にしたいこと、
今後に対する考え方など、当社の声を細かく理化したうえで、デザインを進めてくれました。
細かな打ち合わせでアピールさんとは、心のつながりを感じることが出来ました。
実際に利用されてみていかがでしたか?
写真一枚の出来栄えから、全体の構成、文章、伝えたいことが前面に出ながら、当社の良さをしっかり伝えられる良いパンフレットを作って頂きました。
急ぎの納品期日にも無理を聞いて頂き、常に迅速そして親切に対応して頂きました。
大変満足しております。

※各設問については、販促コンサルタント岡本達彦氏の著書”「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法ーチラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!”(ダイヤモンド社)を参考にさせていただいております

一覧へ戻る