ブログ

カテゴリー

2ヵ月が過ぎました!

2020.3.25

アピール小野です^^
アピールに入って2ヵ月が過ぎました。いやぁー、早い早い^^;
前も書きましたがWEBの広告の会社って思ってた以上に忙しくてついていくのもかなり必死です(; ・`д・´)
(前回の小野の記事はこちら

先月はこづえさん(←社長です)のお誕生日もありましたが、私も誕生日でしてアピールの皆さんにお祝いしていただきました♪
ケーキをみんなで囲んでお祝いして頂いたのですが、なんかこういうの家族以外でするの久しぶりだったのでだいぶ照れましたが、本当に嬉しかったです!

 

2020誕生日ケーキ

実は会社でケーキをいただいたのですが肝心の写真を取り忘れていたので家族でお祝いしたときのケーキ載せちゃいました(笑)

今年の誕生日ケーキは松元にある「ジャニス洋菓子店」さんにしました。

お店の外観もとてもシンプルなんですがまたそこがいいんですよねー^^
焼き菓子や特に季節ごとに変わるケーキ達がとても魅力的で、スタッフさんの制服も上品な感じがでとても素敵なんです!

おすすめなのでぜひ行ってみてくださいね^^
(ジャニス洋菓子店のインスタ

こういう写真を見ているとスイーツ系のお店のホームページやチラシでの広告などもぜひ携わってみたいです!
とはいっても高いんでしょって思われそうですが、持続化補助金(気になる方はこちら)のような手段もありますよ!
受付をしている時期なので気になる方はぜひご連絡お待ちしております^^
(近いうちにアピールでの持続化補助金のサポート情報もホームページでお知らせすると思うのでそちらもチェック!)

来年こそはアピールでお祝いしてもらったケーキを載せるので楽しみにしててくださーい♪

 

一覧へ戻る