お客様の声

カテゴリー

素敵な形として出来上がり、満足しています。アピールさんのあったかい雰囲気の中で、打ち合わせをしていくこと楽しみながらできました。

2022.5.25
今回ご依頼される前、どんなことでお悩みでしたか?また、どのような事を期待されましたか?
もう少し売上げが伸びる方法(自分も楽しみながら、そしてお客様にも喜んでいただけること)
何がきっかけで、当社を知りましたか?
私が主婦で子育てをしていた頃に、こづえさんのことが掲載されていた新聞。なぜか、切り取って持っていました。その時は自分がお店をするとは考えてもいなく、ある日、片付けをしていたら、それがでてきました。それを見た時に、「あっここに聞いてみよう」と連絡をしました。
サービスを知ってすぐに利用しましたか?利用しなかったとしたらなぜですか?
お願いをしました。
何が決め手となってご注文をしましたか?
私自身、こだわりを持ってやっている事が、多々ありますが、そのなか(頭の中)でイメージしているのをずばっとついてくる、その感性が私とは合っています。
実際に利用されてみていかがでしたか?
素敵な形として出来上がり、満足しています。アピールさんのあったかい雰囲気の中で、打ち合わせをしていくこと楽しみながらできました。

※各設問については、販促コンサルタント岡本達彦氏の著書”「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法ーチラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!”(ダイヤモンド社)を参考にさせていただいております

一覧へ戻る