お客様の声

カテゴリー

紹介した知人から感謝のメッセージが届き良いご縁になり良かったと嬉しく思っています。

2019.7.20
今回ご依頼される前、どんなことでお悩みでしたか?また、どのような事を期待されましたか?
このHPやチラシでブランディングのことが全く分からない知人のやりたい事をくんで、そこにもお付き合い(優しく)しながら事を進めてくれるデザイン会社はどこにあるだろうと考えてました。
あまり専門用語を並べまくる業者さんでは自分の夢をふくらませられないだろうなと。
何がきっかけで、当社を知りましたか?
佐々木こづえさんが、ソーホーの準備ブースに入居してきて人懐っこく話しかけてきた(話しかけて行った)事がきっかけです。
サービスを知ってすぐに利用しましたか?利用しなかったとしたらなぜですか?
相手とアピールの相性について一度考えてからご紹介します。
どんな相性かと言うとアピールのアットホーム感になじめるかどうかです。
何が決め手となってご注文をしましたか?
アピールの面倒見の良さが決め手です。
実際に利用されてみていかがでしたか?
紹介した知人から
「良い会社を紹介して下さりありがとうございます。」
「これから動き始めていくんだなぁと実感しています。」
「楽しみながらやって行けそうです。」
と感謝のメッセージが届き良いご縁になり良かったと嬉しく思っています。

※各設問については、販促コンサルタント岡本達彦氏の著書”「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法ーチラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!”(ダイヤモンド社)を参考にさせていただいております

一覧へ戻る