常に迅速にそして親切に対応して頂きました。 奥 様
2015.2.1
Q1. 今回ご依頼される前、どんなことでお悩みでしたか?
写真撮影からチラシ作りなど、すべて自社でおこなっていました。クオリティが低い上に、時間をとられることが負担でした。一度外注したのですが、写真、デザイン、なかなか納得いくものにならず、高い金額を支払い結局、自社で作る形におさまっていました。
Q2. 何がきっかけで、当社を知りましたか?
知人の紹介
Q3. サービスを知ってすぐに利用しましたか?
必要に迫られていたので、不安も多少ありましたが、すぐに相談しました。
Q4. 何が決め手となってご注文をしましたか?
これまでの作品を見せて頂き、とても素敵だと思えたことと、打合せの際に、これまでの会社の流れや、大事にしたい事、今後に対する考え方おど、当社の事を細かく理解した上で、デザインを進めてくれました。細やかな打合せでアピールさんとは心のつながりを感じることができました。
Q5. 実際に利用されてみていかがでしたか?
写真一枚の出来栄えから、全体の構成、文章、伝えたいことが前面に出ながら、当社の良さをしっかり伝えられる良いパンフレットを作って頂きました。急ぎの納品期日にも無理を聞いて頂き、常に迅速そして親切に対応していただきました。大変満足しています。















