ブログ

カテゴリー

専門講師派遣事業で出水市高尾野町のお客様からSNS販売促進について個別指導のご依頼をいただきました。

2023.8.17

広告デザインで経営を応援!

アピールでは鹿児島の中小企業の「社外パートナー」として、広告デザインを通して皆さまの経営を応援しています。
儲かる仕組みでお客様目線の「伝わる広告」、働いている人の「声」からお客様と相性の良い人材が見つかる「求人」、会社のコンセプトやブランドを考慮した「デザイン」でサポートさせていただいております。
先日は、出水市の鶴の町商工会の専門家派遣にてSNS販売促進について個別指導をご依頼をいただき、佐々木こづえと二人で出水市高尾野町のお客様の元へ伺いました。

マンダラ広告作成法を使ったSNS広報

SNSの投稿内容などについてのご相談があり、お店のSNSを拝見せていただきました。
すでに素敵な投稿がたくさんありましたが、さらにお店や新商品アピールのため、今回はマンダラ広告作成法を利用しながらご指導させていただきました。
マンダラ広告作成法とは、商品やサービスの特徴を8つの要素に分けて考え、その要素を組み合わせて効果的な広告を作成するという方法です。
この方法は、商品やサービスの特徴を深く理解し、ターゲット顧客に響く広告を作成するために有効です。
お客様は、マンダラ広告作成法について理解し、実際に作成して今後もSNSを活用してお店や新商品をPRしていくとのことでした。
私たちも、お客様のSNS活動がさらに成功することを願っています。

セミナー・社員研修のお申込み承ります。

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法・実践勉強会・マンダラ広告作成法のセミナー・社員研修もおすすめです! 

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会所属のスタッフが対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください!

一覧へ戻る