ブログ

カテゴリー

専門講師派遣事業でサポートさせていただいています!

2022.5.18

アピールでは鹿児島の中小企業の「社外パートナー」として、広告デザインを通して皆さまの経営を応援しています。

儲かる仕組みでお客様目線の「伝わる広告」、働いている人の「声」からお客様と相性の良い人材が見つかる「求人」、会社のコンセプトやブランドを考慮した「デザイン」でサポートさせていただいております。

先日は、かのや市商工会の専門講師派遣にて、「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザーである佐々木こづえと鮫島二名で吾平町のお客様の元へ伺いました。

お話を伺いますと、商品をどのようにしてPRすれば多くの人たちに知ってもらえるか、というご相談でした。

パッケージ・チラシ等、手法は様々ございますが、一番確実な自社の強みを知るためにはお客様に直接アンケートを取られた方が良いことをお伝えいたしました。

お客様からのアンケートがないこともありましたので、今回は専用のシートを利用して自社の強みを分析し、自社目線の「コンセプト」を構築させていただきました。

どの事業者様・担当の方も「商売をより良くしよう!」と一生懸命取り組まれており、多くの学びを頂きました。

事業者様をサポートさせていただくうえで、共に成長するアピールでありたいと強く感じました。

一覧へ戻る