ブログ

カテゴリー

ブラッシュアップの楽しさ、大切さ

2018.5.12

皆様の名刺はいつ作成されたものでしょうか。
リーフレットやチラシの情報は古くなっていませんか。

アピールからの郵送物や納品の袋には、
アピールのオリジナルステッカーが貼ってあります。
このステッカー、私が入社してから3年間で、2回デザインが変わっています。
最新のものは、ゆいちゃんと社長が楽しみながら作成したシルバーのメタルステッカー!
やや厚みがあって、とってもクールな仕上がりです。

0510ブログ

引っ越しなどの機会で変えたこともありましたが、
やはり目につくもののデザインが変わると新鮮さを感じます。

いろんな場面で
「ああ、数年前のチラシで情報がちょっと古いんですけど。」
「そういえば、いつ作った名刺だろう・・・。」
という声を耳にすることがあります。

お気に入りや思い入れのあるものを大切に使い続けることもとても素敵なことですが、

特にチラシやリーフレットには、最新の情報があるべきですし、名刺やステッカー、ロゴのブラッシュアップも時には必要かもしれません。

 

たまには、お使いの広告物を見直してみてはいかがでしょうか。

一覧へ戻る