期待値を超えるってホント大事ですね。 四元様
2025.4.3
- 今回ご依頼される前、どんなことでお悩みでしたか?また、どのような事を期待されましたか?
- セミナー参加者に刺さるような文章を作ろうと心掛けデザインをお願いしました。
それをさらに魅力的に仕上げていただくことを期待しました。
- 何がきっかけで、当社を知りましたか?
- 以前からのお知り合いなので
- サービスを知ってすぐに利用しましたか?利用しなかったとしたらなぜですか?
- はい、すぐ利用させていただきました。
- 何が決め手となってご注文をしましたか?
- いつもこちらが想像していることの一歩先を行く提案が期待できるから
- 実際に利用されてみていかがでしたか?
- 今回もこちらの制作意図を汲んでいただき、注目される広告になったと思います。
いつも思うことですが、期待値を超えるってホント大事ですね。
※各設問については、販促コンサルタント岡本達彦氏の著書”「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法ーチラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!”(ダイヤモンド社)を参考にさせていただいております
一覧へ戻る