ブログ

カテゴリー

有限会社カンダイ -新規ホームページ制作/土木・建設業関連業

2022.7.26

有限会社カンダイ -新規ホームページ・新規チラシ・イラスト-

今回は6月にホームページを新規で制作させていただいた、「有限会社カンダイ」様のご紹介です。
鹿児島市の水まわりのトラブルを解決してくれる水道屋さんです。

水道修理の道具も販売しており、自分で修理したい人や、DIYに興味がある方にも是非見ていただきたいです^^

製作依頼の経緯

お客様に安心してご依頼していただけるためにも、事務所のホームページは必要だと感じておられて様で、5.6年前から「どこに頼めばいいのか」ずっと悩まれていたそうです。

今回、アピールに制作依頼をされたのは友人に紹介をされたのがきっかけだったとお伺いしています。

アピールをご利用されてた方からの紹介は、すごく励みになります!

アピールに依頼しようと思った決め手は「面談で安心が倍増した」とおっしゃっていただき、アピールの制作方法やスタッフの雰囲気を気に入ってもらえたのは本当に嬉しいです!

今回はホームページの作成から、チラシ、ECサイトまでお任せいただいて本当にありがとうございました!

ホームページ×チラシ×イラスト

ホームページを公開するにあたって、チラシも配らせていただきました。

反響がとても大きかったと嬉しいお声をいただきアピールとしても嬉しい限りです!

今後は定期管理のご契約をさせていただいているので、さらなる成長をサポートさせていただけたらと思っています。

「株式会社カンダイ」様のホームページはこちら

一覧へ戻る